安さを売りにしたよもぎ蒸しではございません!

■2015/02/12 安さを売りにしたよもぎ蒸しではございません!
こんにちは!

葛飾区のよもぎ蒸しサロン
Magieでございます☆

今回はよもぎ蒸しのこだわりについてお話させていただきます。


マージェで取り扱っている生薬は、全てお客様への愛がこもっています。

世の中に様々な悩みが溢れる中、少しでも力になりたい。

少しでも癒されればいいな。

解消できたらな。

そんな思いが詰まった生薬。

生薬はよもぎ蒸しの命です。

よもぎの配合量、漢方のランクなど、良いものを使わなければよもぎ蒸し全体の効果は下がります。

デリケートな部分に当てるものだし、直接体の中に吸収するものだからとことんこだわる。

マージェで卸している生薬の製造者様方は、よもぎ蒸しを単なる商品として見たり、利益だけを求める方々ではありません。

それを使う人のことを考え、何年も何年も生薬を作り、今も満足せずもっと良いものを作ろう、という思いがギュッッと詰まった生薬。


とある方が言いました。

「生薬は女性のお守り袋です」

この言葉を聞いた時、感動して何も言葉が出ませんでした。

本当に作り手のこだわり、愛が詰まった生薬。

少しでも多くの方にこの生薬と出会って頂き、その方のお悩みを改善出来るよう促してあげることが私の使命!

純国産の香りにもこだわっているよもぎ蒸し!

私がサロンを経営していなくて、1人のお客さんだったら絶対、この生薬と出会いたい!

そんな風に思います!


それと、よもぎ蒸し通常の料金は3000円です。

私はこの3000円にこだわっています。

足湯無料、しかもお水にもこだわっており、アルカリ性の飲める温泉水をよもぎ蒸しに使用しております。

料金あげてもいいんじゃない?とたまに言われますが…

通いやすいお値段として、3000円とさせていただいております。

私が普段お客様とお話ししていて、3000円がベストな金額だと感じたからです。

行きやすい、通いやすいお値段。

激安でも、凄く高いわけでもない。

他のサービスも出来る金額。

2月中はお客様キャンペーンを行っており、どなた様でも2000円で施術可能となっております。

もっと多くの方によもぎ蒸しを知っていただき、既存のお客様に感謝するキャンペーンです!

安いからといって生薬は変なもの使ってませんよ!笑


では、だらだらと書いてしまいましたが…

思いを伝えようとするとキリがありませんね!笑

実はもっと長くかけますが…笑

今日はこの辺で!

最後までお読みいただきありがとうございます!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Magie
http://magie-yomogi.jp/
Mail:info@magie-yomogi.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都葛飾区堀切5-12-2
TEL:03-6662-9709
---------------------------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/z14Hxe
Twitter:http://goo.gl/QnRcJu
mixi:http://goo.gl/yMZE0Y
ameblo:http://goo.gl/XKtlI6
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

初めてでも安心してご来店できるマージェ施術の流れをご案内

初めてマージェをご利用の方へ

よもぎ蒸しとフェイシャルエステで心身ともにリフレッシュ!すべておまかせのスペシャルケア。

よもぎ蒸し+フェイシャルエステキャンペーン